芸能人が使用するカラコン

デビュー当時からカラコンを使用している芸能人・有名人は、コンタクトメーカーと共同開発した商品、芸能人プロデュースのカラコンブランドを持っています。他にも、すでに存在するカラコンブランドのイメージキャラクターを務める芸能人(モデルが多い)がいたり。宣伝はしていませんが、カラコンを愛用している芸能人は少なくありません。

そんな、芸能人が使用するカラコンを紹介します。

芸能人が使っているカラコン一覧

モデル・有名人など芸能人は、どんなカラコンを使用しているのか?
とりあえず急いで注文したい人のために、芸能人ごとの使用カラコンをまとめて一覧表にしました。

NO.芸能人カラコン
1沢尻エリカエバーカラーワンデー
2北川景子アイコフレワンデーUV
2マギーピエナージュ
4ダレノガレ明美キャンディーマジック
5小嶋陽菜キスモア ワンデー
6板野友美シークレットキャンディマジック
7益若つばさバンビ
8吉川ひなのプティアワンデー
9倖田來未ラヴェール
10菜々緒ヴィクトリアワンデー
11近藤千尋ルチアワンデー
12安井レイセレクトフェアリー
13平愛梨ワンデーキャラアイ
14阪井あゆみアイドレスワンデイ
15里海アイラボワンデー
16小松菜奈ネオサイト
17孫きょうラブスター4+
18鈴木えみナチュラリ
19御秒奈々アネコン
20八木アリサメルベル
コンビニ決済(NP後払い)で買えるカラコン

有名芸能人の娘、杏が使用するカラコン

主演するドラマがほとんどヒットしている、今が旬の芸能人といえば杏ちゃん。もともとモデルあがりで、父親は有名俳優の渡辺謙。なのに気取ったところがなくて、人柄が画面を通して伝わってくるのが彼女の魅力かもしれません。

杏ちゃんの使用しているカラコンはワンデーアキュビューディファイン

学校カラコンとしても、超人気のシリーズです。

カラコンで強調された瞳のキラキラ感がとっても印象的な動画です。

菜々緒ちゃん使用のカラコン

9頭身・股下85センチと、芸能人の中でも抜群のプロポーションで話題となっている菜々緒ちゃん。
活躍し始めた時からハーフっぽい顔立ちに注目が集まっていましたが、菜々緒ちゃんは純日本人。ハーフ顔の決め手はやっぱりナチュラル系のカラコンを使用していることですね。

下は、カラコンの入っている菜々緒ちゃん。
モデル菜々緒ちゃんカラコンあり

下の画像は、カラコンの入っていない菜々緒ちゃん。
モデルの菜々緒ちゃんカラコン無し

カラコンのあるなしで、ずいぶん印象が変わることがわかると思います。

モデル、マギーの使用するカラコン

最近、テレビ番組への出演機会が増えているモデルのマギーちゃん。バラエティ番組もそつなくこなしている様子を観ると「頭のいい子なんだな」と感心することが多いです。

典型的なハーフ顔のマギーちゃんもカラコンを愛用しています、芸能人マギーの使用するカラコンはピエナージュ

カラコンのプロモーションにもマギー自身が出演しています。

桐谷美玲もカラコンかな?

桐谷美玲ちゃんは、もともと顔がちっちゃいから相対的に黒目の部分が大きく見えます。
カラコンを使っているのかどうか微妙なところ・・・。

桐谷美玲 すっぴん
すっぴんの桐谷美玲ちゃん。

桐谷美玲 カラコン
バッチリメイクの桐谷美玲さん。
やっぱりカラコン入っているかな?

使っているとしても派手目のカラーではなくて、ディファインなど、うるっとしたナチュラル系カラコンです。
ワンデーアキュビューディファイン

AKB48,こじはるの使用カラコン

そろそろAKB48からの卒業が噂されている、こじはること小嶋陽菜ちゃん。
雑誌のグラビアなんかでみない時はないくらい売れています。

芸能人こじはるの使用するカラコンは、Kiss More ワンデー

安全性の高い、プリント面を内側に閉じ込めたサンドイッチ製法で作られたワンデータイプのカラコンです。サイズは、不自然さを感じない14.2mmだから装着しやすく眼も疲れにくい。
カラーバリエーションは全8色で、どれも学校カラコンとしても利用できる地味めのカラー。

小嶋陽菜

詳しくは → こじはる使用カラコン

板野友美の使用するカラコン

ティーンエージャーの頃からAKBの中心メンバーとして活躍し続けている「ともちん」こと板野友美ちゃん。

芸能人、板野友美が使用するカラコンはCandy Magic(キャンディーマジック)

彼女のプロモーション動画はかっこいいですね。

すぐに届くカラコン通販

北川景子が使用するカラコン

ドラマや映画に活躍する北川景子が使用するカラコン、アイコフレワンデー

彼女のコダワリはカラコンのパッケージにもあらわれています。装着感の良い超薄型のレンズはUVカット加工も施されているので目の健康にも配慮されています。

  • 補正レンズ:度あり・度なし
  • カラーバリエーション:全3色
  • 装着期間:ワンデー
  • eye_coffret

    詳しくは、北川景子が使用するカラコンをご覧ください。

    倖田來未が使用するカラコン

    芸能人のなかでは、比較的早い時期からカラコンを使用してきた倖田來未が使用しているラヴェール ワンデイ

    小悪魔っぽい目元の作り方が特徴です。

  • 補正レンズ:度あり・度なし
  • カラーバリエーション:全3色
  • 装着期間:ワンデーのみ
  • 詳しくは、倖田來未が使用するカラコンをご覧ください。

    芸能人のアイメイクをお手本に!

    テレビを観ていると多くの芸能人がカラコンを使用(装着)していることがわかります。とくにバラエティー番組に出演するタレントでは、カラコンを入れていない人の方が少ないと思われるほど。

    芸能人みたいに、華やかなアイメイクをしたい!
    でも、瞳の色を極端なブルーやバイオレットにしたり、黒目強調もいいけれど盛り過ぎると、友達ウケが悪かったり・・・。

    自分にどんなカラコンが似合うのかは簡単に見つけることができません。悩んでいる人は好きな芸能人が使用しているカラコンをお手本にしてみることがオススメ。好きな(憧れの)芸能人と同じカラコンを使用するだけではなくて、アイライン・アイシャドー・つけまつげなどのアイメイク全体をお手本にしてみてください。目元のイメージは顔の印象を全く変える効果がありますよ。

    ケータイ払い【ドコモ・au・ソフトバンク】カラコン通販


    公開日:
    最終更新日:2017/03/26

    no image
    紗栄子のカラコン

    大人系モデルの紗栄子さん、カラコンをプロデュースしています。 →

    安室奈美恵のカラコン

    安室奈美恵がプロデュースするカラコンブランドは → レヴィア

    パッケージもカワイイカラコン
    うっとり眺めてしまう!カワイイ、カラコン。

    カラコンは毎日使うものだから眺めるだけでも楽しくなるようなカワイイ、カ

    菊地亜美カラコン無し
    菊地亜美が使用するカラコン

    アイドリング!!!の元メンバーである菊地亜美ちゃん。 2014年

    沢尻エリカのカラコン使用前・使用後
    沢尻エリカの使用するカラコン

    芸能界の暴れん坊キャラである沢尻エリカ。 フランス人の母を持つ、

    →もっと見る

    • チャームカラーコンタクト
    PAGE TOP ↑